2015年03月27日

チャレンジウォーク2015まで、あと1日!

明日からついにチャレンジウォークが始まります。
SHOSAPO事務所では朝からリーダーさんたちが事前準備の為に集まっています。
子どもたちが安全に歩けるように、リアカーや持って行く道具を入念に点検してくれました。

チャレンジウォーク2015まで、あと1日!


チャレンジウォーク2015まで、あと1日!


チャレンジウォーク2015まで、あと1日!




そこで、リーダさんたちから明日からの意気込みやメッセージを聞いてみました。



こいちゃん:失敗を恐れない!どんなときも元気良く!!!

らすかる:150kmのチャレンジを全力で楽しもう!

たむ:みんなで笑顔でゴールしたい!

ロキ:チームの一員として、ニコニコ笑顔で歩ききる(*^^*)楽しもう!!

キタバ:スマイルゴール目指します!

みきてぃ:最後まであきらめない!みんなでゴール!

でっちゃん:元気!笑顔!全力全力全力!!!

はるるん:れっつちゃれんじ!

いづみん:昨日の自分を越える!!1日1日を本気で!!

スプーン:「やってよかった!」と思えるようなウォークにしたい!!

める:1人のチャレンジャーとして、1人のリーダーとして全力で8日目を駆け抜けたいです!がんばります!


チャレンジウォーク2015まで、あと1日!

チャレンジウォーク2015まで、あと1日!



明日から始まるチャレンジウォーク2015。やる気満々のリーダーたちと子どもたちがどんな経験をしてくるかとても楽しみですね!


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 17:01│Comments(1)
この記事へのコメント
いよいよ明日から!
スタートには行けないのですが、どこかで応援に行けたらと思っています!
最高のチャレンジになりますように!応援してます!!
Posted by ハク at 2015年03月27日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。