2015年04月02日

朝来市へ



遠阪峠を越えて朝来市にやってきたチャレンジャーたち‼︎

予定時刻より50分も早く休憩場所に到着しました!驚きと嬉しさで拍手が出ます(^^)

声を出して、リアカーを押して…今は疲れた体を休めています。

リーダーの体調も良くなってきました。

このあと、どのように時間を使うのかな?


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 10:27│Comments(1)
この記事へのコメント
あの遠阪峠を50分も早く到着 やっぱり若いなぁ (笑)  えらい!
でもきついやろう な  がんばってや

まあ言うても昨日1日休んでるから みんな、「足が歩きたい」

言うってたんと違う 

良いお天気になったし、ゴールまではまだ長いし、しんどいと思うけど

歌でも歌って 陽気に頑張りやぁ
Posted by おばちゃん at 2015年04月02日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。