2016年03月27日

明日から本番スタート

チャレンジャーのみんな!こんにちわ。
いよいよ明日からチャレンジウォーク本番が始まります。
もう準備は整ったかな?荷物だけじゃなく、気持ちの準備も整えてくださいね!

昨日、今日とリーダーたちは明日からみんなと共に兵庫県縦断するリアカーの用意をしています!
リーダーたちは、本当に気持ちが高ぶっている様子ですよ!

前回の事前セミナーで考えた個人の目標も、もう一度頭の中に入れてきてくださいね!

それでは明日お待ちしてます!
隊長えのちゃん
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【集合】3月28日(月)9時 JR姫路駅南口日本旅行前
※受付は8時45分から行います。
※車は周辺駐車場をご利用ください。
※集合は時間厳守でお願いします。






Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 14:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。