2016年03月29日

みんなでゴールするためにできること




スーパーで買い物です。
3食分買わなければいけないところを、2食分しか買えていない子がいました。

こんなことじゃ全員でゴールなんか出来ません。
それぞれが「みんなでゴールするために自分にできることはなんだろう」という事を、考え直すチャンスです。

時間も遅れています。
"みんな"でゴールできるよう、頑張れチャレンジャーたち!




※本日19:00頃から、子どもたちの様子をUstreamにて放送します!
ぜひご覧ください(*^o^*)
http://ur0.work/sTDU






Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 13:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。