2009年03月23日

次は本番だ★

おはよう★プレス部のねも兄ですみんな足の調子はどうですか
事前研修お疲れさまでした。昨日は雨の中みんな良く頑張りました
昨日は生憎の雨だったけど.本番は晴れたらいいね晴れの日に太陽の下みんなで目的地を目指すのは.昨日とはまた違った雰囲気で絶対楽しいよ
本番ではいっぱい晴れるといいな

事前研修に来れなかった仲間達もこのブログ見てくれてるかな?リーダー達は事前研修に来れなかったお友達にも早く会いたくてワクワクしています★

事前研修は途中から参加する仲間がいたり、途中で帰る仲間がいたり、途中で抜けてまた戻って来た仲間がいたり.全員揃わなかったけど.
本番では全員で.ひとつになって目標である高砂◎◎公園を目指そうな!!!!!!

宿題忘れんとやってくるんやで
ではまたね~


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 16:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。